スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海に行くはずが。。 

川行きになったの(^^;

IMGP5832.jpg
でもいいの♪楽しかった~


朝、子供のお弁当にオムライスを作ったら、フライパンに
玉子がこびりついちゃって、慎重にはがしたものの、出来
上がったのは盛りつけ失敗弁当。。(T∈T)
けど炒めごはんを多く作りすぎてたから、子供2人の分は
作り直せて、最初の失敗作は自分のお昼ご飯に決定。

んじゃぁ。。


せっかくお弁当あるし~ 天気もいいし~ 用事済ませたら
今日は久々に海か川にでも行こう♪
と思い立って、用事やっつけて海へ出発!
・・したのに、道のりの三分の一位まで来た所で、玄関の鍵
を差したままにしてたのを思い出して引き返し。。(T∈T)

ボロ家だからへーきだろう!とか思うんだけど、やっぱね~
心配しちゃうんだからしょうーがない。

そんなんでお家に戻ったら、もうお昼。。
この時間からなら川行くぞー!と再度出発。


IMGP5795.jpg
朝から移動してたけど、やっと着いたのよ~♪


IMGP5798.jpg
ラ「ね、まだ?まだ入っちゃだめなのぅ?」
ハ「かーさんが弁当食べてる間は待とうね。。」
 「で、かーさん、アタクシにお裾分けとかは?」

・・タマネギたっぷり入ってますだ。食べたら血尿だぜ!


IMGP5802.jpg
やっと解放。
跳ね回るカンガルーが2匹。。


IMGP5807.jpg
ハ「ちょっっとぉぉ!!お待ちなさぁぁーーい!


IMGP5806.jpg
ハ「はっちゃけすぎぃぃーー

そう言いながら、ハニ子お婆もはっちゃけてます。
ハニ子、再来月で12歳です。。

IMGP5809.jpg
足が着かなくなる所でまだ時々もたつくけど、泳ぎだすと
ずんどこ行く。カワソっぷりも板についてきたでしょ(^^



IMGP5837.jpg
泳いだ後は河原をブラブラ歩き。
(ハニ子はある程度泳いだら先に車に戻ってお休み。)

今年も大雨の影響で、川の本流から流れて出来た大きな
水たまりや、小川の跡がいっぱいあった。
この場所も数年前は車で乗り入れできたんだけどな~。


IMGP5843.jpg
遊んだ後は自分でもってってね☆


スポンサーサイト

コメント

おー
ハニーおねいさん、はじけてるぅ!
そして自分のライジャケを運ぶラビ子さんがいぢらしひです♪
あ、あたしも今度オムライスお願いしまーす(^皿^)

楽しそう~

いいね~☆
海でも川でも楽しければいいのだー(^^)
uriちゃんとこは、ほんと、時間の流れがいい感じ~☆

毎日を生きてる感じがする(^○^)

*naocoさん
楽しく遊んだ後なので、ほんとはおもちゃもボールも拾った
木の枝も遊んだ本人に持たせてあげたかったです(笑)

オムライスでしか?
じゃあマイハニーが食べられるように練習しとかなくっちゃ♪


*rikoちゃん
あはは、遊んでばっかりなのじゃ(だからビンボー・笑)

いや~。。実はこの日って、子供が朝から機嫌悪くブスったれ
てて、それをたしなめたから朝はかなり険悪な空気だったのよ~(^_^:)
でもこんな時にクサクサしないで、遊びに行ける相棒がいて私は
幸せもんだって思う♪

ハニ子さんお元気~!!!(^○^)
再来月で12歳になるなんて思えないほどの若々しさだわ!!
ハニ子さん、オバちゃんにその若さを保つ秘訣を教えてくだされ。

ラヴィちゃまご自分のライフジャケットを咥えて運ぶなんてエライなぁ~!!!!
ウチなんて・・・・「かたづける」というコマンドは頭に入らないようですぞ(^^;)

*ぴーぽんさん
ライジャケね、銜えて歩いたら落とすかな~と思ったけど
噛み心地がよいからか、そのまま運んでくれました♪
これがスイミングバッグだったり、スーパーの袋だったら
銜えたらそこで終了!かもです(笑)
あと振り回して遊ぶとか。。(^_^;)

ハニ子、時々空の一点をみてから口をパクッ!とします。
家では「妖精食いの瞬間」と呼んでるんだけど、もしかして
若さの秘訣はそれかも。。(いやいや~!こわい)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。