 


シェパカレンダー 

hyou1.jpg

8月の日記にも書いた
「みんなでつくるオリジナルシェパードカレンダー」ですが
デザインも完成して、ただいま絶賛ご予約受付ちう~~♪
であります。
出来上がった月ごとのデザインは下記にあるHPで見られます。

詳しくはこちらからどぞ♪

あっちこっちに知ったカオが並んでて「あら~ご一緒してる♪」
なんて喜んじゃいました(^^


写真を送った方にはDMで、その旨連絡があるのですが
「応募しそびれた~」
「シェパ飼ってないし~」

・・そんなアナタもぜひ一家に1冊、いかがでしょうか!!


ご予約は10/20までです。


コメント

グラも載ったよ~^^
早速注文しました!
来年が楽しみだね~♪

かわいいね!

うちも何年か前に載ったことがあったな…
また挑戦してみようかしら?
いい記念になるものね。

うちも載せて貰ったの~。
ゴーグルかけてるワン!!(^^)
  • [2008/10/08 15:08]
  • URL |
  • ぴーぽんin事務所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*ようこさん
ぐっさんにも会える~♪わ~い。
どの子もほんといい顔してるよね(^^
ぜったい製品化されてほしい!


*ラムねーさんさま
王子もいるわけだし、また挑戦しましょうよ♪
美人をほっとくのは勿体ないわよ~


*ぴーぽんさん
居たいた~(^m^)ゴーグルペア!
やっぱり、とーちゃん技?
ぴーぽんさんの日記で見た、浮き輪付きのお友達の写真も
超かわいかった☆あのアイディア頂き!

uriさんのブログでこの企画知って、うちも応募させて貰ったよー♪
みんなが載ってるから嬉しいよね。

歳はとりたくないけど、この来年のカレンダーは早く飾りたい(笑)
200部注文が集まればいいね。

uriさん買うよ!買いますよ!!
すーっごいかわいいv-238
皆が載ってるならよけい買わなきゃ!

*sachiさん
おぉ、sachiさん所の子達もいるのね(^^)
楽しみが増えたべよ~(超いんちきな青森弁)

カレンダーは新しい年になっても、私ゃ役所や銀行で西暦を
書く時に、いつまでも前の年で書こうと間違えてるの(笑)
もぅ歳とったのも忘れてるっぽいかも(やば~)


*ぽっぽりぃなさん
うん、皆かわいいー♪
やはり飼い主さんのキャッチする笑顔はいいよね(^^

ゴエモンも大きくなったね~。
浴衣も衣装も着こなしてるし、ゴエモンなら彼だけでカレンダー
作れちゃうよ☆(作って~)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

