スポンサーサイト 


ハニ子のようきゅう 

お昼すぎ、ハニ子お婆ぁと郵便局に行こうと玄関でて歩き
出して10メートルも過ぎたら・・
ハニ子が「歩いてお出掛けはイマイチなの」って顔で歩き
渋る。
でもせっかく天気良いし、大した距離じゃないのでそのまま
歩き出すもやっぱり「歩きたくな~い」と言います。

でも歩き方は普通だし、今日もるんるん元気。
・・ちゅう事は、あぁ多分アレだな~と予想してお家に引き
返すと、途端にお婆ぁってばサッサカ歩く(^_^;)

そして家の数メートル前でリードを緩めてみたら。。
玄関をスタコラと過ぎて、予想通り車の乗り込み口の前に
ぺたっと座って「さっ、車で出掛けましょうよ~♪」ちゅう
顔で待ってるよ。。
実はハニ子、一昨日走った時に足を痛くした様で昨日は調子
がイマイチだったので車で出掛ける時にはお留守番でした。
(連れてきゃ落ち着いて休まないから)
やっぱそれか。

でもさ~郵便局は近所だから車じゃ出掛けませ~ん(^_^;)
夕方に車で出掛けるまで待ってんさい。

IMG_0952_convert_20081017183434.jpg


スポンサーサイト

コメント

あら。ハニさん、足負傷中だったのね。
もうよくなったかしら?

ハニさんの写真の、
このまったりした感じ、
好きだわぁ(笑)

*ashiatoさん
調子に乗ってウハウハ走ってたら、直後に痛くしたらしくてビッコ
引きだして、翌日はイマイチ。。でも翌日には大丈夫そうでした。
今は車を修理に出していて、走れる場所に行けないのでもっぱら
ここの所の散歩は「歩こう会」です(^^;

まったり~♪はキャンプで私とハニ子で昼寝してる時に撮られた
もので気が付いたら、皆で掛けてて誰もいなくなってたの(笑)

いい写真ですね。

ハニ子さんの寝顔、気持ちよさそうですね~。
安心して、ゆったりした気分なのが伝わって来ますね。

車に乗りたいとせがむハニ子さん、かわいいです。ライザの場合には、車のドアーが閉まっていても飛び掛ります。アホです!(笑)

*lizaととさま
やっぱ年寄りに日光浴は似合いますわ~(^^)もしかして光合成
してるかも(笑)

車のドアが閉まってても車に飛び掛かるライちゃんに、たぎるお嬢魂
を感じました(笑)
・・でもってそこでlizaととさんと漫才する姿も浮かんだりして(^m^)
ととさんと、ライちゃん、いいコンビです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

