スポンサーサイト 


作品展 ハラマキ 

秋はお祭りも、催しものも多い。先週は市内のあちこちでお祭りが
やってて、今週は学校の学芸会や展覧会ウィーク。
がきんちょ達の学校も今日は作品展やってるので、観に行きました。
毎度観て思うんだけど、今の作品展ってとても凝ってます(感心)
作品を並べてただけの昔と違って、作品のテーマごとにレイアウト
も違ってて、体育館に落ち葉の山作ってそこに作品飾ったり、学校
にある物を使って舞台を飾った所に展示してみたりと、見せ方もよ
く考えられているの。
皆自分達の作った作品が、こんなに素敵に飾られて自慢げでした♪
陰で支えてくれる先生方に感謝しなきゃね。

今週に入ってすごく寒い....から冬支度したんだけど、ハニ子が夜
寝る時はそのまま。 なんか寒そうなので、私が昔バイク乗ってた
頃に使ってたハラマキを出して着せてみた。
赤い毛糸のハラマキ(笑)あ、手編みです。
P1020593.jpg


このハラマキ、実は去年も着せてみたんだけど嫌だった様ですぐに
脱いじゃってたの(笑)けど今年は快適な様です。
これも寄る年波でしょうか 暖かく過ごしてちょうだいね
P1020589.jpg



スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れさまぁ~~~!!!

クバントも腹巻使ってましたよ。最低気温10℃をきったら腹巻(ぽんぽ巻き巻き、と呼んでました)、5℃をきったら使い捨てカイロを入れてやりました。

そんなことはtもかく・・・
写真を送ったらメールボックスがいっぱいで送信できない、って帰ってきちゃったよ。どうしたらいいのかな?

ラムねーさん>あ、大体その位の気温で寒さ対策してるんですね~ 家も参考にしちゃおっと♪
今日は大変お世話になりました~!1日外にいたので、お店に入ったらガッツガツ食べてまったりしちゃった(笑)メール&写真全部受け取れなくてごめんなさいね~ メール返信しておきます。

・・・

ハニさん~赤い腹巻で屋台のオヤジ?クスクス・・・
手作りは気持ちもプラスされるから暖かいのだ~

もみマソ様>私的にはこのハラマキ「屋台のオヤジ」よりも「明日のジョー」に出てくる「丹下のおっちゃん」なのよぉ(笑) ママンに眼帯とスダレ頭のカツラ作ってもらおうかしら♪

ハニ子ちゃん~!!赤い腹巻き似合ってる~!でも・・・なんだかヘタレポーズのように見えるのは私だけ?やっぱり熟女部門のチャンピオンはハニ子ちゃん決定~!!v-10

ぴーぽんさん>熟女の部チャンピオン頂きですかっ!
ヘタレなので「チョンピヤン」とか言われるんでないか心配でした(嘘)
では、ぴーぽんさんお手製のガウンをお待ちしておりますね うしゃしゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

