スポンサーサイト 


ぶるぶる号でゴー 

先週から車を修理に出していてアシがない。。と泣いていたら
一昨日ディーラーさんが、代車を貸してくれた。
古いから後で掃除してくれれば犬でもアヒでも乗せていいって。

わーい(^^)

おっしゃる通り古いし、中もきれいじゃーない。
ついでにアイドリングの振動もすごい。
乗ってる人の声も震える「ぶるぶる号」ざます(笑)
けど動きゃーなんでもいいのよ♪


今日はいい天気なので、ぶるぶる号で川遊びへゴー。



IMGP5940.jpg
ふんふ~ん♪るるる~ん♪


IMGP5941.jpg
やっほ~ぃ♪
この嬉しそうな後ろ姿、かわいくて大好き。


IMGP5942.jpg
待ってるよん。わくわく♪


IMGP5950.jpg
かわうそラビ子。
今日は飛び込みもしてみたよ。


IMGP5959.jpg
乾かしがてら河原を歩く。

秋口に釣り人が結構車で乗り入れてたからか、河原の石が
道みたいならされていて遊びやすい。
ヒールで集中40歩→解放~遊び歩き。を繰り返しながら
他動作もいれてオビごっこ。
遊びながら、前進とサーチごっこ。
ここだと好きに遊べて超楽しい。

晴れてれば11月中旬くらいまでは、泳ぎに来れるね(^^


IMGP5963.jpg
帰りの、ぶるぶる号車中。


スポンサーサイト

コメント

お姫様席のラビ子さんの、満足げな顔。
v-218

ラヴィ子ちゃま自分のライフジャケット持っていそいそと歩く姿はめんこいのぅ~!v-10
ホンワカした表情が癒されるのよね。

*NUNさん
車が小さいので、後部座席を独り占めです。
座る場所はお姫様席でも、座っているのは「ごろ寝ひめ」なの(笑)
行きも帰りも伸びきってます。。


*ぴーぽんさん
私も、なんて可愛いんだろう~(^^m)なんて思っちゃう(親ばか)
最近は、自分のしたブツを持って頂くの(笑)
歩いている時に何かくわえていると、余計な匂いとりしないのも
なかなか良いざます♪

みちゃったー

昨日のあれはぶるぶる号ですな?
昨日はわざわざありがとうございました&お疲れ様でした。
ラビ子ちゃんは自分のお荷物もてるんですねえ。持来やってみたいんですが、かんすけは何を与えてもうれしそうに破壊します♪

*こあらさん
土曜日は大っっ変お世話になりました(^^
人にも犬にも良い環境で遊んで、とても楽しい日でした。
そうそう、あれ「ぶるぶる号」です(笑)
ポジション違いやらに新鮮さもあったけど、なんだか腰が痛い~(^_^;

ラビ子の持来は、遊びのみで強制は入ってないので時々ブツを振り回し
ます。うんてぃ袋だけは落ち着いて持てと教えている今日この頃。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

