スポンサーサイト 


もらっちゃった♪ 

土曜日にオジャマした、こあらさんに手作りのフリースドッグの
ストラップを頂きました(^o^)


IMGP6002.jpg
ハニ子とラビ子、そっくりでしょ~!

毛色や眼の周りのブラックの入り方、耳。。どこも細かな特徴
を捉えててよく出来てるわぁ~とっても可愛い!
(写真では見えないけど、背中の差し毛や尻尾の黒の入り方も
違って作られてるの)

こあらさん、ありがとう。
だいじにするね。

スポンサーサイト

コメント

う・・・

並べてアップでうつされるとやばいですT_T 先にラビィちゃんをつくっていて、あとでハニちゃん作ったので大きさが・・・これからもちょこちょこ作るので、押し付けられてもやな顔しないでくださいね^^なんちって

すごくかわいいーーー♪
ディテールも細かくて、そっくりね^^
これは、うりさんのお宝でしょ~!
フリースで作ってあるの?
すごいな~~~

ハニさんの方が目が大きいしそっくり♪
横向きもえらい可愛いよね^^

ほんと。ハニさんのくりくりお目めがそっくり~v-344
これ、フリースで作ってあったのね。
もこもこ感がいいよね。

*こあらさん
わ~い♪手を広げて待っております(^^

作り方(というか、あの針)初めてみたんだけど、小さいのね~
あれで引っ掛けて作るのって不思議。。興味あるので私も
挑戦してみようかな♪


*ようこさん
>ディテールも細かくて、そっくりね^^
でしょでしょ♪
とても細かい所まで見て作ってくれてるの(^^
勿論お宝よぅ~。

これね、材料のフワフワ毛に極小のニードルでプスプス差して毛織りや
形をつくっていくそうなんです。
私もいつか自分の犬のアンダーコートで作ってみたい。なんて憧れます(^^

*ケイさん
うん。眼の周りの黒で、眼の大きさも違って見えるのね~って思った。
琴ぬいぐるみは、マロ眉が作ってあってまた可愛かったよね(^^
よく似てるわ♪


*ashiatoさん
フリースと名打ってるけど、フワフワした細い毛なら、フリースでも
羊毛や犬毛でも良いんだって。
作り方も不思議で、私もとっても興味わきました。
妄想手芸部で終わらない様に作ってみたいなり。

すごく二人の雰囲気が出てるねv-10
私も先月、部屋を掃除してたら、数年前に買ったキットが出てきて久々に黒猫ちゃんを作ってみましたが…
やはり私にはセンスがないと改めて実感させられましたべ(自爆)
私もこんな風に可愛く出来るようになりたいなぁ。
でもニードルが手に刺さると痛い…(笑)

*sachiさん
えへへ、可愛いの貰っちゃったでしょ~♪
sachiさんもキット持ってたんだね。d(^^
私も挑戦したら針差しまくりかと思います(笑涙)なんせ最近は
手芸もめっきり妄想手芸部なもんで。。(^_^;

ね、ね、4頭居るとアンダーもたっぷり取れるから、材料には
不自由しないし(しかも天然もの)ここはセンスを更に磨くべく
チャレンジを熱望なり。
出来上がりチェックしにいくだべかな(^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

