スポンサーサイト 


冬支度・しゃしん 

今時期ネタですね。

うり家は、お婆ちゃんの代から住んでいる、築50年超えの
オンボロな古いお家。
夏は暑くて冬は寒い(^_^;)

そろそろ冬支度せねば。。と危険なコタツを出しました。
入ると根っこが生えちゃって、勤労意欲が激しく低下しちゃう
危険なアイテムだけど、やっぱり外せないのよ♪

IMGP6039.jpg
今年もすぐに馴染む、コタツ大好き犬。
去年はよく潜り込んでました。


IMGP6046.jpg
お気に入りな場所でやるこの姿勢は。。


IMGP6048.jpg
ナイラボーン齧ってるの。
親指を器用に使いながらこの姿勢でガジガジ。。


以下11月に入ってからの写真。





23261622_2824728152.jpg
秋季本部展でお友達の犬達と。。
久しぶりに会えた人もいて、楽しかったよ(^^


IMGP6022.jpg
大好きな琴とカフェで。。


IMGP6026.jpg



IMGP6025.jpg
ラビィ、耳が緊張してるよ(笑)


IMGP6080.jpg
先日、フラっと出掛けた箱根の大湧谷。
平日なのにやけに観光客が多いな~と思ったら、大半が中国
の方でした。大半ちゅうか、多すぎ(笑)
そこいら中からイウォーク語が。。


IMGP6093.jpg
芦ノ湖近くの遊び場で。
ちょっと遠近法はいってますが、ラビ子大きくなったなぁ。。
現在の体高65センチ 体重29キロ代・・細いです。
ハニ子は丁度スタンダードな体型で、体高61センチ
体重は26キロ代



IMGP6096.jpg
遊び場ではしゃぐハニ子お婆ぁ。


スポンサーサイト

コメント

あ、まとめて写真日記になってる 爆

このカフェの後で2頭でヒラメ泳ぎしてたよね。
どうしてそんなにシェドが好きなんでしょ。

大湧谷懐かしい~~温泉卵食べてきたかな?

食べられちゃいます。

コタツ!
危険な響きです。
足を入れたが最後、腿から腰へ、そして肩まで、最後は・・・・、あ~、怖ろしあったか~~~ヌクヌク!(笑)

ラビィちゃんのへそ天ポーズ、キャワイイです。
ライザもよくへそ天しますので、お腹を撫でてやると喜んでいます。
「とと」はこのポーズに弱いのです。(笑)

*ケイさん
ふっふっふ(^^;;
間が空き過ぎたから、並べてみました(笑)

箱根さらり~っと観光は、あちこち懐かしくて楽しかったよ♪
小学生が遠足に来てたのを見たら、自分も4年生の頃に遠足で
来たっけな~なんて思い出したよ(^^

温泉玉子はお昼ゴハン食べたすぐ後だったから、食べなかった
けど。。一個で7年長生きするって触れ込みだっけ?
ハニ子に買ってみればよかったかも(^^


*lizaととさま
この時期は毎年大人だけでなく、子供も揃って堕落していきます。
それなのに止められない。。まっこと危険なアイテムですわ(^^;;

へそ天、きゃわいいですよね~(^^
夜一緒にベッドで寝ていて、脇でびよ~んと伸びてへそ天になって
るの見ると「んもぉぉっ可愛い!どうしよっ!!」とかやってます。
でも。。きっとライちゃんへそ天時の「ととさま」の親ばかぶり
メロメロっぷりは、こんなもんじゃーないだろうと予想しております(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

