 


ブリとラビ子 

IMGP5982.jpg
ぶんしんのぢゅつ!(嘘)



IMGP6105.jpg
ブリを囲いのある遊び場(ブリゾーン)から出しているときは
ラビ子を側に居させます。
ごろごろしていても猫の気配を感じると、ピーーンと意識が
張るのでそれだけで猫は近寄らないんだけど。。
(見ても、威嚇したり追うのは禁止です)
子供には「はりぼて効果じゃない?」と言われるの(^_^;)



コタツ犬ラビ子
いそいそと潜り込んでるし。。

IMGP6116.jpg
コタツに入ってテレビのリモコンが手元にあるとは。。
家族がコタツの罠にはまって落ちていくのと同化してる
っぽいよ。。
というか、その毛皮フェイク?






コメント

いい味だなぁ~~~~♪

炬燵犬、なんともぐぅたらオヤジっぽくてかわいすぎです。
やっぱ、熱燗だな、って感じ?

ねぇねぇ、猫、見つけても威嚇したり、追ったりしちゃ、だめなの? そうすると、ど~なるんですか? 

ブリさま、頼もしいガードがついてくれて安心ですね。それにしてもコタツは猫の専売特許だと思ってた。(笑)

あらん。久々にぶりさまーv-345
今度いつなでなで出来るかしら♪

あれ。ラヴィはこたつ好きなのね。
うちは年寄りは好きだけど、
若いのはすぐに暑くなって
フローリングで伸びてるよ。

↓いっこ前の記事の「へそ天おもちゃかじり」
ルディもやるのよねー。
やっぱり血筋?。。。繋がってないけど(爆)

*ラムねーさんさま
暖炉の前でくつろいで、アンニュイな雰囲気でカクテルが似合う様な
娘にしたかったのに。。コタツでぐぅたらオヤジの様なんて。。(涙)

ラビ子は猫に興味津々な奴です。。にじり寄る程度で猫は緊張して逃げる
ので、ゆっくり近寄るのは許可してるけど、威嚇や追い掛けを犬任せにして
許すのは、猫ダッシュとか自分勝手な行動を許すのと同じと捉えているので
家では禁止なの。
狭~い庭にブリが出ているときに、勝手な事されてもブリが危ないしね。

*ももごろうさん
この場合ガードだけど。。実は一番強いのはブリなんです。
なんたって威張ってますから。。(^_^;)ハニ子はブリがサークルから
出ている時は、自分のクレートに逃げるし。

ラビ子。。大きい図体して、背中ゴツゴツぶつけながら潜り込んでます。


*ashiatoさん
家は年寄りがあまり寄り付かず(自分のベッドが一番落ち着くんだって)
もっぱらラビ子がコタツに寄り添ってます。。ごそごそ潜りたがるのは
夜遅くになってからかな~。決して寒がりじゃーないのに(^_^;)

るでも手で器用におもちゃ持つのね♪
逆さ姿勢で遊んでると「おもちゃ飲むなよ~」って言いたくなるよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

