スポンサーサイト 


やつてしまつた 

夕方の散歩に行く時、犬を車に乗せる前にリアハッチを開けて
車載バリケンの扉を開けようとしたら・・
喜び勇んだハニ子が、バリケンの扉を開ける前に「とりゃっっ」
と飛び上がってバリの扉にアタック!

バキッッ☆

車からずりっ。。


「うひぃーんっっ!!」って。。そら痛いわ
12歳になるのにそーんなアホな事しおって。。(-_-;)



  ーーーーーーーー


洗車のプリカの期限が今日までだったので、散歩帰りに
GSに寄って洗車してきた時・・

窓閉めた~
ミラー畳んだ~
アンテナオッケ~イ

。。で停車位置に止まって、ますぃーんのゴムブラシが
ビタビタと洗いだして、後ろ部分にゾザザザと差し掛かった
所で、何かがブラシの回転に合わせて踊ってるじゃないか!

「なんだっけあれわ・・・」

じぃぃ~~

ハタ! ☆('▽';)


う、うんてぃ袋!!


リアワイパーに引っ掛けていた、うんてぃ袋がブラシに踊ら
されてるぅ~(爆)


一瞬大ウケしたけど、洗車が終わって後ろに見に行ったら。。
うんてぃ袋にはお水がたっぷりと入っておりました(悲惨)

皆様、散歩の後の洗車ますぃーんは気をつけましょう(T∈T)


明日は燃えるゴミの日だ。




スポンサーサイト

コメント

だ、大丈夫なんかー?

バキッ?!!!!

大丈夫なんかーーーー?

気をつけてね(><)

(って、誰に言えばいいんだ?!)

うへー

ハニさん、だいじょうぶっっっ??
喜びのあまりバリに体当たりする情景を思い浮かべて、ぷぷって笑ってしまったけど、あんよが心配ですぅ~

そしてうんてぃ袋が破けてなくてよかった・・とホッとしてしまったのは私だけでしょうか(^^;

*rikoちゃんさん
うぅ、ありがとうね。
誰に言ったらって。。やっぱりお婆ぁでしょう。

今まで、これやった事ないんだよ(笑)
いいトシこいて、今更なにやってんだか(^_^;)
大事にしてもらわにゃ困るちゅうのにねぇ。。


*naocoさん
私的にはバリに体当たりよりも、ずずず~って車からカエル姿勢で
ずり落ちる方に密かに笑いを耐えていました。(^_^;)
・・ハニ子には内緒よ。

>そしてうんてぃ袋が破けてなくてよかった・・
これね、今日クマにも「まき散らしたらどーすんの!」って言われた。。
想像すると恐ろしいわ~。呑気なこと言って笑ってないで気をつけねば。。

うんてぃ袋が・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
洗車中、溜まったお水が流れ出なくて良かったザンス・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

