スポンサーサイト 


お友達に対抗♪ 

最近、長毛シェパなお友達の間で流行の「椅子でお姫様抱っこ♪」
ラビ子版。

ソファーで抱っこしても、すぐにフガフガと寝ちゃうのは可愛い
けれど。。丸まった身体をのっちりと任されると重いっす。


IMGP6009.jpg
・・後ろが散らかってるのは見なかった事に。。(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

あらぁ~!!
ラヴィちゃまったら・・・!!!
可愛い~~~!!!
でも抱っこしてる方はどんどん痺れてくるのだな(笑)

流行に敏感

やっちゃいましたね~。お姫様抱っこ。長毛シェパオーナー必須の技術です。(笑)
ラビィちゃん気持ち良さそうですね~。ほんとうに寝ちゃうところが可愛いです。
ライザは我慢していて、隙を見つけて逃げます。ラビィちゃんいいな~!(笑)

かわいい
ラビィちゃん、大人しく抱っこされて寝とるのね~^^
羨ましい!

↓のハニさん大丈夫でした?
だけど、まだまだ元気!って証拠だね^^

おお!これはラブリーポイント高いね 笑
私も一緒に抱っこしながら寝ちゃうので、エコノミー症候群気をつけないとね^^;

↓のハニさん心配したけど昨日は元気なので安心しました(^^)v

あーーん、かわいい~~!
こういうの、こういうダッコがしたいのにぃ~~(嫉妬)
でも確かにエコノミー症候群には要注意ですな。

いやーーーー

可愛い~(*^_^*)
お姫様だっこは、毛長シェパの間で流行ってるんか??
まじで、もう、愛おしいです!(^^)!

私の太ももも貸してあげたい~☆

*ぴーぽんさん
うん、痺れたちゅうか。。肩が凝った
この後、子供もお膝に抱っこしてみたんだけど、すぐに足が
痺れますた(^_^;)
私より背がデカいから前見えないし!もうハトヤごっこは
出来ないのね~ん(笑)


*lizaととさま
抱っこされてもすぐ諦めて脱力してくれるのは嬉しいんだけど
寝られちゃうと、なんか重さ倍増なんですね(^_^;
でもラブリーなので、肩が凝りつつも下ろせず。。

ととさま位タッパがあってガタイが良かったら、身体の長い
シェパでもガッシ!と抱っこ出来るのに。。
ハトヤごっこだって余裕だろうに。。
なんて思ってました(笑)

*ようこさん
かわいいでしょ~(^^ 雌ならまだ出来るのだ♪

今月頭にの本部展で、ラビ子の同胎雄2頭にあったら
まぁーデカイのなんの。。ソファーで抱っこ以前に自分の面積が
足りん!(^_^;

ハニ子お婆ぁは元気です。
えぇ、今日も友達の前で空気も読まずに調子ぶっこいてた
ラビ子をとっちめる位に。。


*ケイさん
生活全般においてエコノミーな私が、エコノミー症候群になったら
笑っていいものかどうか。。(^o^;)
肩こりと足のしびれには注意せねば。

昨日はどうもね~(^^
ハニ子の走りっぷりと、ラビ子をぶっちめた時の威勢の良さで
私ゃ先日の事も忘れてたよ。。

*naocoさん
えぇっ!?ジェラシー?(違)
わ、私の膝はいつでも空けておいてよ(すごく違う)
歓迎しましてよ(激しく違う)

。。。しつれいしました。


*rikoちゃんさん
身の回りの長毛ファンシャーは親バカが飼い犬可愛さに
やらててる人ばかりなので流行ってるの(笑)

抱っこでは、ももよりも「腕」を貸してほしいな~
偏った姿勢ですげー肩凝ったのよぅ(^_^;

ひぇぇ。悲鳴がでるほど可愛いv-344
そしてうらやましい・・・
クレア→うざったがる
ルディ→あつがる
・・・ハハの愛は届かないのね。。。v-356

*ashiatoさん
クレアのその辺のクールさは、ハニ子と通じるものがあるから
想像つくなぁ。
うちも、ハニ子の場合→とっても嫌がる。仰向け抱っこに持ち込むと
石の様に固くなる。とても沈鬱な表情をする。
「愛してるなら放っておいてくだせぇe-263」状態。
ハハの片思いです(^_^;)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

