スポンサーサイト 


謹賀新年 

新年なので、大きい写真で。。

IMG_1181_convert_20081229174627.jpg

明けましておめでとう御座います。


今年一年が皆様にとって素敵な一年になりますように!(^^)


ずっと前から興味を持っていたラビ子の追求も、友人のお陰で
お世話になる先生の元に通い始められ、やっとこさスタートに
漕ぎ着けました。
犬との生活を楽しみながら、自分なりに「犬を視ること」の眼を
養っていきたいな~。

今年もどうぞ宜しくおねがいします♪



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ラビ子さん、今年は新しいことにチャレンジの年なのですね。
ライザも、レベルは低いですけれど、立派な家庭犬になれるよう、ゆっくりでも進歩していければと考えています。

本年も、よろしくお願いいたします。

あけおめ!

明けましておめでとうございます。

ラビちゃん、追及に挑戦ですか?素晴らしいですね。

また、今年、競技会場などでお目にかかれるのを楽しみにしています。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*lizaととさま
明けましておめでとう御座います(^^

うしし♪嬉し恥ずかしチャレンジです。
ずーっとやってみたかった事なので、始めてみてとても楽しいですが
悩む日々も近いと思われです(^^;;
良い家庭犬としてのマナートレーニングは、ラビ子も課題いっぱい
なのぉ~!お互いバラの花が似合う走り屋もとい
素敵なお嬢目指していきましょうね♪

今年も宜しくお願いします。




*ラムねーさんさま
明けましておめでとう御座います(^^

えへ、あんまり匂い嗅ぎ好き過ぎてついにチャレンジです(笑)
得意分野を活かせて楽しんでいけたらなって思います。
そうそう、jump!の年だもんね☆頑張るぞっ(^^
またお会いできるのを楽しみにしてます。


今年も宜しくおねがいします。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

ラヴィちゃま追求始めるのね!!
頑張って~!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

皆様のご健康とご多幸をお祈りしておりますね。
今年がうりさんご家族にとってステキな1年でありますように!!(^○^)

*ぴーぽんさん
明けましておめでとう御座います(^^

追及を通いで教えてくれる所ってなかなか無かったり、先生と
自分との相性なんかかもあって踏み出すまで長くなったけど
楽しんでやってくわー♪

そうそう、新年早々キキフクコンビのお正月コス
が微笑ましくて
笑っちゃっいました。
2009年も、笑いの絶えないぴーぽんさん一家でありますように♪

今年もどうぞよろしくね。




すっかり出遅れ(^^;

明けましておめでとう!
去年は一度だけど、会えたね♪ありがとう(^^)
今年は会いに行けるかなぁ。
ハニさんにも会いたいなぁ。

素敵なわんライフが送れますようにi-189
今年もよろしくね!

こちらも出遅れ

あけましておめでとうございます。
今年もお互い悩んで苦労しながら
楽しんでいきましょーね♪

*sachiさん
明けましておめでとう御座いまーす
私もsachiさんにも兄貴にも会いたいわ(^o^)
(と言うか、4シェパに会いにいってまいて~!かな・笑)
こちらこそ、今年もよろしくね。

みんな雪の中で遊び喜んでたお正月だったのかな~
あ、でも雪かきもあるのよね。
風邪引かないようにね。それと。。嫁入り前に
あんまり
腕ムキムキになっちゃだめだぞ~♪


*ashiatoさん
明けましておめでとう御座います。
こちらこそ、まんずまんずよろしくお願いします(^^

今年も課題は3歩いて2歩下がるかなー(^^;;
でも、今まで「なんとかせにゃー」ととらえていた部分を
活かす方向で勉強を始めてみて、発見いっぱいで楽しいです♪
楽しみも課題も長い眼でみて、犬育てを楽しんでいきましょーね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

