スポンサーサイト 


釘付け? 

今日は一日大雨でつまらんね~~
犬が退屈するんじゃ?じゃなくて、犬と遊ばないなんて自分が
つまんなーい。


今日の昼間は、先日友人から借りたトレーニングビデオを鑑賞。
普段あまりテレビを見ないのだけど、今日は昼からテレビっ子
してました(^^

で、その間犬達は。。

ハニ子は部屋で寝てる。
ラビ子はテレビの前で止まって見てるじゃ~ん♪とか笑ってたら
おもむろにテレビ前のベスポジに陣取ってガン見しはじめる(笑)
途中トイレさせたらハニ子に場所を取られるも、再びすぐ後ろに
どっかり陣取り、更に防衛編になるとテレビににじり寄って見て
る(^_^;)

犬の視覚的にはどうなんだろ?とは思うけど、テレビっ子なラビ
子も、なかなかかわゆう御座いました(いいの。親ばかで)
お写真乗せられる様になったら乗せちゃおっと♪


。。にしても遊びたい。
明日は雨でも行くぞー



スポンサーサイト

コメント

ラビちゃまったら(^^)

にじりよって見てたの?(^^)
防衛編の何がそんなに興味をそそられたのかしらん??
「このコ、カッコエエワー」とか??
(違う??)

今日は一日中、雨だねー。
明日は大荒れだそうよ(><)
イヤじゃーーーーーーー(泣)

*rikoちゃんさん
いやー久々に雨よく降ったね。
今日河川敷いったら、かなり増水してて「季節外れだなー」
って思ったよ。

うんうん、何にそんなに気を惹かれたのか聞いて
みたい所だわー。

>「このコ、カッコエエワー」とか??
あ、それもあるかもよー(^m^
私もラビ子も乙女だしー!もしそんな事一緒に話せたらラビ子
の好みのタイプとか聞けて楽しいのにー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

