スポンサーサイト 


ある日のブリさま 

こんにちは、ハニ子で御座います。
この日は暖かかったので、毎度恒例で布団と一緒に干されており
ました。

IMGP6371.jpg
ポカポカして気持ちいいんですが、注文つけさせてもらうなら、
もうちょっとマシな敷物を敷いてほしいです。。

あ、今日の日記はブリさまシリーズだそうです。
では。。


IMGP6402.jpg
朝、大好物のトマトを進呈すると。。
まだ本品に気が付いてないので、目つきがパっとしません。


IMGP6406.jpg
気が付くと一転してがっつきます。
食べる速度は3倍速です。
アヒルらしいですね。


IMGP6431.jpg
この日は、あちこちボロっちくなってきたブリスペースのラティ
スの補修をしてました。
手伝ってるんだか、結んだヒモをガジガジしてジャマしてるん
だか分からないのがブリ様らしいです。


IMGP6445.jpg
補修と言っても、交差している所をヒモで結んでバラつかない
様にするだけのお手軽補修だけど、けっこーマシになります。


IMGP6433.jpg
あっっ!補修したそばから壊してるんじゃありません!
ちゅうかラティス食うなー!(笑)
お前はシロアリか(^_^;)


IMGP6453.jpg
手伝いもしないのに張り切って覗き込んでたから、ほっぺの周り
が黒く汚れております。。


IMGP6454.jpg
おっ、ブリスペース側から家を見たらラビ子が縁側で待ってい
ました。

おまたせ♪
遊びいこーな。

スポンサーサイト

コメント

わお、久しぶりのブリさま!
右から覗いたり左から覗いたり、相変わらず愛くるしいわぁ。ぷっちりしたほっぺも素敵。

あ。写真付き。PC復活したの?
ハニさんもお元気そうでなにより(笑)
ブリさま、相変わらず白くて可愛いね。
できればぷりちーなおしりの画像もアップして♪(笑)

トマトが大好きなんだ~
今度はお庭にトマトの苗植えに伺いますですよ^^

*ももごろうさん
これはもう10日近く前の写真なんだけど、写真が取り込め
なくてブリネタもやっとこさのアップです。

このシトほっぺむっちり。。でしょ。
体重が少しヤバめなのがこんな所にも出ちゃったわ(^_^;)
だけど、冬場のダイエット抵抗力も落ちちゃいそうで春に
なったら、更にプリティな(予定)ですよーん♪

*ashiatoさん
新しいバッテリーはまだ来ないんだけど、アダプターだけは来た
ので短時間なら使える様になったよー。
迷惑メールもいっぱいでした(^_^;)

ブリの尻がご所望ですか?
いいですとも~。フリフリおぱんつみたいな可愛いショットを撮るぜ!



*keiさん
わーい♪喜ぶよぉ。
ブリギャングに狙われない様にちゃんと柵しておかなきゃ(^^

お返しにウチはケイさんちにブリを連れてって「よとうむし討伐」
でもしようかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

