スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日のブリさま 

こんにちは、ハニ子で御座います。
この日は暖かかったので、毎度恒例で布団と一緒に干されており
ました。

IMGP6371.jpg
ポカポカして気持ちいいんですが、注文つけさせてもらうなら、
もうちょっとマシな敷物を敷いてほしいです。。

あ、今日の日記はブリさまシリーズだそうです。
では。。


IMGP6402.jpg
朝、大好物のトマトを進呈すると。。
まだ本品に気が付いてないので、目つきがパっとしません。


IMGP6406.jpg
気が付くと一転してがっつきます。
食べる速度は3倍速です。
アヒルらしいですね。


IMGP6431.jpg
この日は、あちこちボロっちくなってきたブリスペースのラティ
スの補修をしてました。
手伝ってるんだか、結んだヒモをガジガジしてジャマしてるん
だか分からないのがブリ様らしいです。


IMGP6445.jpg
補修と言っても、交差している所をヒモで結んでバラつかない
様にするだけのお手軽補修だけど、けっこーマシになります。


IMGP6433.jpg
あっっ!補修したそばから壊してるんじゃありません!
ちゅうかラティス食うなー!(笑)
お前はシロアリか(^_^;)


IMGP6453.jpg
手伝いもしないのに張り切って覗き込んでたから、ほっぺの周り
が黒く汚れております。。


IMGP6454.jpg
おっ、ブリスペース側から家を見たらラビ子が縁側で待ってい
ました。

おまたせ♪
遊びいこーな。

スポンサーサイト

コメント

わお、久しぶりのブリさま!
右から覗いたり左から覗いたり、相変わらず愛くるしいわぁ。ぷっちりしたほっぺも素敵。

あ。写真付き。PC復活したの?
ハニさんもお元気そうでなにより(笑)
ブリさま、相変わらず白くて可愛いね。
できればぷりちーなおしりの画像もアップして♪(笑)

トマトが大好きなんだ~
今度はお庭にトマトの苗植えに伺いますですよ^^

*ももごろうさん
これはもう10日近く前の写真なんだけど、写真が取り込め
なくてブリネタもやっとこさのアップです。

このシトほっぺむっちり。。でしょ。
体重が少しヤバめなのがこんな所にも出ちゃったわ(^_^;)
だけど、冬場のダイエット抵抗力も落ちちゃいそうで春に
なったら、更にプリティな(予定)ですよーん♪

*ashiatoさん
新しいバッテリーはまだ来ないんだけど、アダプターだけは来た
ので短時間なら使える様になったよー。
迷惑メールもいっぱいでした(^_^;)

ブリの尻がご所望ですか?
いいですとも~。フリフリおぱんつみたいな可愛いショットを撮るぜ!



*keiさん
わーい♪喜ぶよぉ。
ブリギャングに狙われない様にちゃんと柵しておかなきゃ(^^

お返しにウチはケイさんちにブリを連れてって「よとうむし討伐」
でもしようかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。