スポンサーサイト 


あたらしい命 

2月にラビ子のママが子犬達を出産しました。
産まれて3週も過ぎた頃にパピー達に会いに行こうと、先日は友人
のお宅にいそいそとオジャマしてきました(^^


IMGP6769.jpg
今回も8頭。。ママ頑張ったね。
写真がピンボケだったり、ブレちゃったりだけど
どの子もラブリー(^^


IMGP6773.jpg
人にすりすりしたり。。


IMGP6775.jpg
遊んでいても。。


IMGP6776.jpg
数分後にはねむねむな顔で


IMGP6778.jpg
こっちでもぐっちゃり。
かぁわいいねー。たまりません(^^
ラビ子達とこのパピー達はお母さんが同じでも父犬が違うのも
あって、小さくてもラビ子達とはまた顔の造りの印象などの違い
を感じます。



虹の橋に還っていく命もあれば、生まれて来る命もあるのよね。
ようこそこっち側へ!
どの子の犬生もいっぱい幸せでありますように(^-^)

スポンサーサイト

コメント

あーーーん、かわいいよぉ~~~
泣いちゃうくらいかわいい!
そのうえ「なんでこんなに可愛いんだ!」って怒っちゃうくらいかわいいぞ!
ゼイゼイハァハァ・・・
(↑シェパピ発作で呼吸困難に・・・)

*naocoさん
これ↑じゃヘンタイだわよー(^_^;;)

じゃなくて(笑)
今もめっさ可愛いけれど、まだこれからの成長を覗きに行けるのも
楽しみだよね。みんなどんなタイプの子になっていくんだろ?
今度は一緒に行って、おかーさんのお手伝い(主に食後のうんこ取り)
しにいってウンコダンサーして遊びましょうよ♪

まじ

可愛いという言葉しか見つからないよねー。
変態になるのも解る=== 笑

8つのパピー、会ってきました!
思わず上着の内側へ・・・、「いけねえ、いけねえ。」と自分を押さえるのが大変でした。(笑)
パピーの可愛さにかなうものってあるんですかね。
来週のlizaブログの写真・・・、期待していてください。

*rikoちゃんさん
私、友達の家の赤ちゃんに会うと、独特のあの脂っぽい赤ちゃん
臭をフンフンフンフンしつこく嗅ぐのが大好き♪
あれもたまらんよねー!

でも最近さー、もう友達の家の子もある程度おおきくなってるし
今から赤ちゃんも産まないから、ちびっこに会うと余計に「きゃーん♪」
ってなっちゃう。
ヘンタイにもなってしまうか(笑)



*lizaととさま
3連休の最終日はそうだったんだ(^^
ととさまも、ちびっこ達に会って来たのですねー!
そして、拉致りたくなったと。。いずこも同じか(笑)
lizaさんところは写真がキレイだから、今からもー楽しみです。
こっそりお持ち帰りしちゃおっかな(・・勝手にしてるけど)

これから、あの可愛いフニフニ達が、悩殺モコモコに育っていって、
ぷちブサイク期に入って身体が伸びていく過程なんかが見られて
また楽しいですよー♪


可愛いのぅ~(*^^*)
寝てる姿は、たれパンダぢゃねぇ、たれシェパだ~!
現物見たらカバンに一匹、おなかに2匹・・・とお持ち帰りしてしまいそうだわ。

この子達が元気で幸せに育ちますように(^○^)

*ぴーぽんさん
パピーはいつ見ても、どの子を見てもかわいいよねー(^^
で、まだこの重さなら「1匹、いや2匹いけるか?」なんて
思っちゃうかも(笑)
もうひと月経つ頃には1匹あたり7キロ位になってて、もう
抱っこしてるとlike a 子泣きじじぃの世界だわね(^m^)
でも、魅惑的すぎるぅ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

