スポンサーサイト 


ジーガー展で 

昨日はジャーマンシェパードドッグの日本最大の展覧会「ジーガー展」
が、つくばで開催されていたのでお昼頃から観に行ってきました。
お勉強会でお世話になっている訓練所のテントの後ろでは、先に来てい
たお友達がテーブル出して陣取っていてくれたので、そこを拠点にして
リンクを観る。 まずは・・ん~呼び込みが熱狂的ね(笑)
去年は展覧会自体観に行く事が初めてだったし、訓練所など関係する所
とも縁がなかったので、何を見て良いのやら見当も付かず、お友達との
オフ会に遊びに行ったようなものでした(笑)

今年もスタンダードの事をお勉強したとは言え、出展している犬を見れ
ばどれも立派な体躯をしているし、歩様も完璧なのだろうが早くて実は
よく分からない・・上位5頭と下から3頭目辺りを見てみると差がある
のは何となく気付くが『どこが』と聞かれたら答えられない。お友達が
撮っていたビデオをスローでじ~っくり見せてたいです。よろしこ!
未成犬・成犬の部を真面目に見ていたけど、メインはお勉強会でお世話
になっている訓練所に所属する犬達の出番です。
結果、内産牝の部ではジーゲリン獲得!
牡の部ではお友達のシェパはVA6席を獲得! ウィニングランでの先生
の笑顔は輝いてました!
P1020601.jpg

普段中々会えないお友達とも会えました しかも今回は遠路から犬連れ
だったので嬉しさひとしお!「あぁこの兄貴に会いたかったのよぅ」と
感激!写真よりずぅぅっと男前の兄貴に私惚れました(≧▽≦)
もっと写真いっぱい撮っておけばよかったわようぅ!!

展覧会終了後は、地元のシェパ友が幹事役をして下さっていて2次会に突入
しました。一日お外に居て寒かったので、暖かいカフェに入るとどっと空腹
が襲う(笑)美味しいお料理に、お友達とのお喋りで今日も楽しく過ごした
のでした♪
今日ご一緒した皆様、遠くから来たお友達もありがとうございました。

帰り着いてお家の前に車を停めると、私の車の音を聞きつけてブリの声が。。。
お外にいても聞こえる(笑) 嬉しい半分、怒ってるの半分で喚いてるよ
お家に入ると大音量でお迎えしてくれました 
今日もこうして超感激の対面になるわけです。
一人と一羽でバカ盛り上がりしました。

スポンサーサイト

コメント

先生の前を歩いてるのはサミー・ディビス・Jrだな・・・ってこのたとえが古すぎかい?
きっとりえちゃんは知らないだろな。りえちゃんは私と「同世代」の20代後半だから・・・(←これもいい加減息切れしちゃうね)

ウィニングランはね・・・犬よりハンドラーがメチャメチャ嬉しそうだって、よそのテントでも話題になってましたぜ。

うはは!サミー・ディビス・Jr!誰だかわかっちゃった。
似てるー!ほんとに似てる!
でもラムねーさん、たとえが古いわ。(笑)
大丈夫、りえちゃん絶対分かると思うな。
  • [2005/11/21 23:06]
  • URL |
  • りんごといちご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日はお疲れ様でした~。ちゃんと辿り着いたか心配でしたよ(笑)いっぱいかかりました??
サミー・デービスJr?名前は聞いた事あるよ。クレ父が説明してくれたよ。でも顔はわからないなぁ。。。(サントリーのCMに出てて、子供の頃マネしたって・・・何を真似するんだ??)

ラムねーさん>家は父母がファンだったの でも私は顔はうろ覚え....しょうがないよね、20代後半だも~ん。←たまには言ってみたかったのよ(恥)

先生の笑顔はテントでも「すんごい喜び様だわよ」と話してたよ(笑)

りんいちさん>そこまで似てるのか?と、私検索しちまいました....
や、本当似てる~(爆)めっさ受けますた これ昨日言ってくれてたら更に展覧会を楽しめたハズだわ(笑)

あしあとさん>昨日は最後まで心配してくれててありがとうね。去年「ここは近い」と思って通った道がすごい渋滞してたので、行きに着た道まで戻ろうと思ってたの 土地カンない所でも、一回通るとどうにかなるもので、迷わずに帰れたよ♪首都高避けて外環廻りで帰ったら、着いたの10時だけどさ。

あ、今度飲んだ時は、是非クレ父にサミーデイビスjr のマネしてもらおうね♪

お疲れさまでした

どうも、先日はお疲れさまでした。
お会い出来るとは思っていなかったので頭真っ白になってしまいました。(^^;
ネット上ではイメージできなかったでしょうが、本人は、まぁあんな感じです。

ハニー嬢がうりさんと戯れている姿にホッとしました。とても幸せそうで。
初対面で抱きつかせてくれたのは、ハニーさんの心の大きさなのか、熟女の包容力なのか、ありがとうハニさん!エロ坊主は調子にのってハニさんのおちりまで揉んでしまった…。(至福)
何だか色々とお心を騒がせてしまったようで申し訳ないです。
お風邪など召しませぬようお過ごし下さい。
ではまた!どこか町角ででもみかけたらいじってやってください。

桜軌さん>ハニ子達4頭の事を支えて下さった方と、思いがけずお会い出来てこちらこそとても嬉しかったです。(気の利いた言葉が出て来なくてもどかしかったんですけど....)
ハニ子はやっと体重も戻って好調です!今度お会いした時の為に、もっとナイスなケツにしなければ!と張り切ります(笑)桜軌さんもお風邪はど引かぬ様にして下さいね 私はなんとかは風邪ひかないらしいですから大丈夫です おほほ♪

日曜日はありがとね~!
普段あんまりいじられない兄貴なので、みんながナデナデしてくれてきっと本人も喜んでいたことと思われます(笑)女の子もいっぱいだったしね。
今回会えなかったジュニアたちにも宜しく~!

本気で・・・

うっ、ごめん。サミー・ディビス・Jrが本気で分からん(^_^;)
キャラ的には知ってたかったんだけども(爆)

それにしても、日曜日はお疲れ様でした。
私はもう既に距離感が麻痺して、近いんだか遠いんだかどーなってんだか。

sachiさん>兄貴格好よいじゃん!彼はほんとに穏やかで良いお兄ちゃんだよ!!
ケン君サクラちゃんも落ち着いてて偉かったわ 犬達にも会えてすんげー嬉しかったのよぉ~ 帰りっも遠いから無事着いて良かったよ(^ー^)

りえさん>日曜は寒い中お疲れさまでした 風邪引かなかった?
それと麻棒ありがとうね 試してみないとオモチャの無駄買いになる可能性大だったから、楽しく遊べる事が分かってよかったよ!今日は麻棒でハッスルでしたわ(笑) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

