 


鍋とか、お花見とか。 

例によって、お写真で纏めて絵日記です。
先週とその前の週の写真ね。

2週前だと、春なのにかなり風の冷たい日もあったので。。

123814762780616323878_IMG_0909s.jpg
友人の家に押し掛けて


123814724910316123711_IMG_0899s.jpg
憧れの男子と同席しながら


123814689516516205845_IMG_0890s.jpg
夕食に鍋ぱーてーしてあったまったり。。
(大変おいしゅう御座いました!)



春らしく桜が咲き始めたらば・・・

044.jpg
公園にお花見しに行くのよー
手前 リリーさん
後(左から)ラビ子 銀河 ラッキー 琴


IMGP6839.jpg
この日の主役♪GRのラッキー。
ラッキーと一緒にお花見に行けてとっても楽しかったよ(^^


IMGP6829.jpg
家族もお友達も一緒で、ニコニコなのだ。


IMGP6842.jpg
で、帰り道には荷物持ちも手伝ってもらうだよ(^^
楽しい春の日でした。


でもね。。心には「ハニ子も一緒に来たかったな」って気持ちがまだ
どーしてもあって、ちょっと泣きそうになる。


