 


ブリ的ブーム 

桜も散って、緑が綺麗な季節になりましたねー。

ブリスペースにある紅葉の木も、葉っぱが開いてなかなかよさげに
様変わりしてきました(^^

IMGP6903.jpg


でも。。。


IMGP6908.jpg
プールに水がない(^_^;)

何故って。。ここん所のブリ様のマイブームは「プールの栓を抜いて
やるーの巻」な為なの。
栓が気になる時は数日間続けてやるんだけど、気にならないと全く
やらなくなるので、ブームとしか言いようがない。
ここ数日は栓の上に割れた瓦を置いてある為、ほとんどやらないけど
激しい水浴びで瓦が動いたりすると、やっぱり栓を抜く。
んもー。
(もっと大きい重しを置くと、小さなプールなんで激しいスイッチ
入ったら水中で足をぶつけるので怖いの)


IMGP6905.jpg
からっぽな時は、プールに立って「水がないんですけどー!」と申して
いたり、底に残ったお水を飲んでたりします。。
この日は2回プールのお水がからっぽにされました。
暑い夏が来る前に、ブームが去ってほしいもんです。



