スポンサーサイト 


おかたづけな日 

先日のこと

もうすぐ5月になるねー昼間は暑い日もあることだし、そろそろ居間
のコタツをお片づけするかね!
・・と晴れた日に思い立って、こたつをはじめ冬アイテムのお片づけ
して、カバー類はみんなお洗濯。
こうなると、物の入れ替えもあって大掃除になってきちゃう。

今冬にハニ子が使っていた自室のソフトクレートは綺麗に掃除して
から畳んで。。
ハニ子が車で使っていたバリケンも、死んでしまった翌日に車から
下ろして分解掃除したのだけど、何故か心情的に自室に入れられ
なくて廊下の隅に置いといたのも、自室に運び込んで犬用のファブ
リック入れにして。。
部屋の物入れの場所を元に戻して、ラビ子用にバリケンも出したし
お、部屋が元に戻ったー
・・ら、なんでか涙がでるんだわ(^_^;)


IMGP6320.jpg

まーだまだでてくるものはいっぱいあるね。
この前は、クマの携帯にハニ子の動画があったのを発見して見たら
だーだー泣いちゃうし。。
この感じは暫くはあるんだろうなー。
いっぱいの思い出があるんだから、時間もかかるよね。



話は変わって、暫く前から考えていたことなのですが。。
このブログタイトルの半分を占める存在だったハニ子が居なくなって
しまったので、犬アヒブログを一旦お終いにします。

約4年間うり家の日常駄ネタを綴ってきたわけですが、この4年の
間に、可愛い子供達はくそにくたらしい中学生になってたり。。
時々犬が出入りして色んな経験させてもらってたり。。
ラビ子が家族の仲間入りしたり。。
自分も色んな人やものに触れながら、フラフラしつつも変化して
います。
今振り返って読むとね、うへっ!ワシ今以上に無知だわー(笑)
とか、もーアホだわ(笑)な所や噴飯ものな所はいっぱいあるけれど、
その時感じた事や真剣に思った事を遡って思い出すことが出来る
ので日記書いててよかったなって思います。


IMGP2829.jpg
2年前はこんな風に般若顔で叱られてたのも。。

IMGP5935.jpg
大きくなったし。。
中身は?とは聞かないでちょーだい。
これからもラビ子と家族といっぱい笑ったり、時にすれ違ったり、
ケンカしたり、泣き笑いしながら向き合っていくのでしょう。


うり家のブログを通して、一緒に笑ったり共感してくれたり、コメント
下さったりしながら、ブリ・ハニラビ子の3乙女を可愛がってくれて、
皆様どうもありがとう御座いました(^-^)


後続をどうするかは未定ですが、また再開するときはこちらにその旨
書くと思いますので、どぞよろしく。


IMG_1043_convert_.jpg

ではでは皆様ごきげんよう。
またねー♪




スポンサーサイト
