 


曇りのち晴れ 

先週から数日間、仕事絡みでごたごたした問題があって気が付けばその事ばかり
が頭にあって、お散歩してても考え事してただ歩いてる様なもんだった。
考えても胴々巡りを繰り返し、自分にイライラしてたけれど、今日やっと
それに決着付けたので、夕方には気分は晴れ々!
(ま、これからやる事はあるけど)

プールにいるブリと大声でお喋りしたり、ムギュって抱きしめて匂い嗅いだり
ハニ子と散歩に出れば「何して遊ぼうか」で、もう頭はいっぱい(笑)
うふふん♪やっぱこうでなくっちゃね

コメント

そうそう~~v-238

みかポンさん>ね~♪ 似てる所が多いだけに想像つくでそ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

