スポンサーサイト 


とりあえず 

 昨日あんだけ食べたのに、朝からすげーよろしいブツ具合でした。
夕方は更によろしくて、最近のベストかもしんない(笑)
その代わり、しっこが多くてびっくり...いつもより長いの
まだ?まだ?ってかんじ。
水分が程よく配分されたのか分らないけど、ひとまずよかった♪

ストーブで腰をぬくぬく中
P1020584.jpg

 

スポンサーサイト

コメント

ハニ子ちゃんったらぁ~。いやしんぼするとおデブちゃんになっちゃうんだよぉ。
でも、冷蔵庫を開けることを覚えるってやっぱり賢いんだよね。
最初は偶々開いてしまったのかも知れないけれど、そレで完璧マスターって凄いよね。
盗み食いするとお腹の調子まで心配しないといけない飼い主の気持ちまでははわかってないんだよな。
ほんと、お腹壊さずに良かったよね。(^^)

ぴーぽんさんのコメントの1行目(1行目だけよ)・・・「ハニ子ちゃん」を「ラムねーさん」に換えて読んでも真実味があってよろしいようで・・・はぁ~~~、捻挫して動けなくなったら、また体重増えたわさ。

お腹はよかったけど・・・【小】のほうはどうした加減でしょうかね???

ぴーぽんさん>お腹はベリぎゅーだったよ!
私の指示を覚えるよりも、冷蔵庫を開ける方が難しそうなのに出来るってのは、集中力なんでしょうね  私は冷蔵庫より魅力的な飼い主になれって事かのぅ。

ラムねーさん>最初の一行は私も要注意なの 寒いとすぐお腹へるんだもん「アタシ怖い・・怖いの!」って独り言が出る位さ。

遅くなっちゃったけど、捻挫大丈夫ですか?寒いんで大事にしてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

