スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翌日は 

昨日の帰りの車中は皆眠かった。 がきんちょ達は眠り、ハニ子もバリケンで爆睡
元気で騒いでいたのはブリだけ・・なんかブリらしいよ(笑)

今日は片付け&洗濯デー 別に着るものは大した洗濯はないんだけど、使ったレジャ
ーシート数枚に、泥だらけのブリサ-クルを洗ったり、キャンプ中ハニ子が着てた毛
と草がいっぱいのトレーナーなんぞを洗う。
昨日水浴びしなかったブリも身を清めに可愛く張り切ってる。
天気がよいので使ったテントも干した どこかで設営がてら干せばいいのだけど一人
じゃ無理。夜露と小雨に濡れたテントを一週間放置して腐らせそうなので2階のムダ
に広い(細長いのよ)ベランダに広げて干した後、これまたムダに広い廊下で畳んで
一人で微笑んでみた 達成感からでしょうか。ふっ(微笑)

寒くったってやる気がある時はパッパと出来ちゃうのだ!散歩だって寒くったって
遊べばすぐ暖かくなるんだ!イェーー!!
・・でも今日も障子の張り替えは気が乗らない 先日やっと糊と紙買っただけで止ま
っちゃった(笑)せめて来年にならないうちに綺麗にせねば。。。

スポンサーサイト

コメント

この時期のキャンプって夏のキャンプとはまた違った良さがあるんだってね。
知人にもキャンプ歴の長い人がいて、「星を観に行くのよんv」って言ってた。
星空の下での鍋と酒盛りっていいなぁ~!!
ロマンじゃのぅ~!!!!
ブリ子ちゃんも持って生まれた血が騒いだのね。
住宅街じゃミミズさんもあまり見られないから嬉しかっただろうね。
ハニ子ちゃんも広いところでお母さんと一緒に楽しめたのね。
みんなが楽しいと自分も楽しいんだ。
お片付けは大変だけど、ヤミツキになるんでない?

ぴーぽんさん>夏の夜空とは違った、澄んだ星空は冬ならではなんでしょうね
寒夜空も焚き火も、寒くなくては味わえないもんね 楽しかったです♪

ミミズ喜んで食べてたよ~。住宅街じゃせいぜい、ダンゴムシかナメクジしかいないもんで、ブリには久しぶりの御馳走だわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。