スポンサーサイト 


クイック整体 

実家の会社に顔を出したら、すんごく久しぶりに会うお客さんが居た。
子供産んだばかりの頃にお世話になっていた整体の先生で、昔から店
に来る度に会社の人にクイック整体をサービスしてくれてた。
「お~久しぶり」
なんて言いながら早速手を掴んでツボを押して、肩のコリを察知したら
「はい力抜いて口開けて~」カックン
「あうちっっ!」反対側も「あうちっっ!」 他にもパッパとやったけど
「あぁぁ何かされる!こわ~い~」と思う間もなく「あうちっ!」で終了。

 ・・・肩が軽~い!!

普段肩こりとかあまり意識してないだけに、この軽さはラクちん♪
お世話になってた人と久しぶりに会えただけでも嬉しいのに、肩まで軽く
なっちった(*^-^*)んふっ ラッキー☆

人の姿勢は無理があるとは言うけど、私なんかから言ったら犬の姿勢も無理
が来そうな気がするよ ちょっと手を掛けるだけで、こんなスッキリ身体が
軽くなるなら動物にも整体を・・なんて皆思いそうだ
まぁ、一瞬の「あうちっ!」があるけどね(笑)

P1010697.jpg

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

私も少々手荒らでもぼきぼきしてもらってスッキリしたいー!
この頃は背中も腰も辛いのよ~年だね(運動不足もあるよ)
v-56

もみマソ様>じゃあ今度私が必殺チョップで。。。嘘嘘(笑)
寒さも大きな要因だと思うよ~。背中縮こまってると凝って疲れも倍増(ー△ー)もみマソ様は立ち仕事&手先使う細かい作業するだもん、暖かくしてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

