スポンサーサイト 


やらなきゃと思ってて 

今頃になって狂犬病の注射に行って来た。
ほんとなら春頃するつもりだったけど、冬~春は下痢で絶不調だったし秋までは
体重も少な過ぎてガリガリ...なんかの拍子にぶり返してあれ以上体重が減るのが
恐くて伸ばしてたけど、やっと29キロに戻ったのでいざお注射。
でも獣医さんでは「もう5キロは太りたいですね!」と言われる。
ふっ!もう5キロなんて...丸太ん棒ですぜ(笑)腰にも負担掛かるちゅうに。

この時期、今まで放置してきた事を急にあれもこれも「やっとかなきゃ!」って
思うもんだけど、注射も済んでひとつスッキリ~。

P1020677.jpg

寒くなったので、寝る時はシャツ着る(私のお古)

スポンサーサイト

コメント

ハニさん、かわい~。やっぱりシャツきてると違うのかな?
ところでうりさんおおうち、壁とかとってもおしゃれですよね~。

あしあとさん>来てみれば分る~~っ♪ムダの多いヘンな家なの(笑)
おしゃれどころか写真の横には洗濯物が干され、周囲にはブリの羽根が
散らかってるのは写さないだけ☆

んじゃぁそのうちお邪魔します~♪
うり家がうちに来るのが早いか、うちがうり家に行くのが早いか、ってとこ?!

あしあとさん>おいでませ~ ちなみに私的妄想では、あしあと家でビデオ鑑賞して、鍋をつつき、芝生のお庭を襲撃しに。。。☆(*。*)v-31

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

