スポンサーサイト 


ひるま 

昨日、今日とお散歩は昼か昼過ぎの暖かい時間帯に出掛けられたけど
ゆっくり歩いていると、晴れの昼間は暖かいねぇ~
これならブリちゃまもプールでお昼寝なんかする訳だわ...
(見てるだけで寒い)

のほほんと歩いてたら、昼ご飯食べていなかったので小腹が減って
コンビニでおやつを仕入れる
「待っててちょうだいな」「....はい。」
P1020682.jpg

その後公園で一人と一頭で、遊んでからゆっくり陽に干されてきた。
こんなに気持ち良いとブリも連れて来たくなるけど、人の来る場所だと
私とブリが何にも干渉されないでのんびりと出来る所はそうない。
P1020685.jpg

今週はずっと忙しかった ハニ子にもいっぱい一人言を聞いてもらった。
いつもながら、テキトーに聞き流してくれる良い奴だわ(笑)


スポンサーサイト

コメント

ブリさまもハニさんも(^-^)

いい相棒だよねぇ~~v-238

もう、みんないい子なんだからv-10
ペットちゃんに愚痴を言うのってわかるわよん♪
聞いて貰うだけで、気が紛れるのよねv

みかポンさん>そうなの~♪
アヒと犬って、性質も接し方もまっったく違う生き物だけどそれぞれ良い味出してるよん ブリの場合はロクデナシ具合まで愛でております...てかそこが可愛いのよね~平次もでそ?

ぴーぽんさん>こんだけ生活が密着してると、私以上に私の事しってそうだわ(笑) ある日いきなりハニ子に、日本語で私の事指摘されても良い様に(?)言葉遣いは正しく....とは思ってはいるよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

