スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠吠え 

今日も頭が痛い 風邪かのぅ?
外に行く仕事もないので大人しくしてた。

この季節火事が多くて、消防車もよくサイレン鳴らして走っている
ハニ子は夜それを聞くと控えめながら、いっちょまえに遠吠えする。
澄んだ高い呼び声じゃなくて、地の底から聞こえるような低い声で
「うるぅぅぅう゛ぉぉぉ~ う゛ぅぅわおぉぉぉ~ん」 
女子なのに遠吠えも低音の魅力なの。

ブリはお外からの音に反応して騒ぐ事は・・私の車の音ぐらいかな
私が帰って来たのを喜び、一羽盛り上がって大音量で騒いでるので
短足キックでドカドカ暴れている様子まで想像付く(あぁぁ可愛い)
控えめって言葉はブリの辞書にはないらしい。

それはそうと 皆様、火の用心しましょう!
スポンサーサイト

コメント

うはは

ちゅんちゃんの辞書には「控えめ」という字どころか「遠慮」という言葉もない?(笑)
でもさ、ソレがなくなったらただのアヒルのお姉さんじゃないの~つまらんて・・
ブリ様、辞書に「突撃」とか「速攻」とかも載せておいてよぉ~(爆)v-31

ホントに寒いもんね。具合はどぉですか??でも衣替えが暖かそうで素敵♪
今度うりさまの様子、ムービーにでも撮ってアップして~(笑)

もみマソ様>遠慮?これっぽっちもないさ(笑)
あるのは「強奪」とか「追い込み」とかジャイアニズムな言葉ばっかよ。
発する日本語は「ばかぁ!」だし あぁぁロクデナシ。。(内心>ラブリー)

あしあとさん>先日はお疲れさまでした!
やっと具合もマシになったので、さっさと寝ずにまた遊んでおります。。
で、せっかく衣替えしたのに、早速不具合が出て再度お召しかえしちゃった(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。