スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなお行儀の良い頃も 

日々寒くなってきてます 今朝はブリ様プールの残り水に薄く氷が
張ってました。
それでも喜んで水浴びするブリ様...私に40度の体温と、厚い羽毛が
あったら同じ事するんだろか??
ブリ的には雨に濡れるより、氷水で水浴びしてるほうが良いらしい。
分らん感覚じゃのぅ

で、今日の写真は『ブリのお食事風景が下品』って突っ込まれたので
それを払拭すべく(?)ブリが生後半年にならない頃の人の食事風景
の写真にしてみた めっさ可愛いでしょ~♪
ビール飲んでる私の膝に座ってます この頃は今の様に激しくがっついて
なくて、私の方がこんな座り姿勢で食事しててお行儀悪かったわ(遠い目)

ちなみに普段食事する時はテレビ消します
(と言うか、ほとんどテレビ見ないです)

AUT_1646.jpg


たまにはフライングも...
AUT_1643.jpg

スポンサーサイト

コメント

ブリ様が若い!この頃はソバカスもないんじゃない?
今じゃこんな真似は・・・(遠い目)・・だよね(笑)

アヒルさんと食事している人初めて見た(笑)
ちゃ~んと足の間に座っちゃてめんこいね~♪
しかし、生後半年ってことは成長がワンコより早い?

もみマソ様>そう~若いでしょ。この頃はまだ嘴が短くて子供顔だし、ソバカスもなかった・・そして何よりも育ち盛り故にデブ!(笑)

sachi さん>アヒーは産まれて約2ヶ月で、ほぼ白い羽に生え変わって半年程度で大人になるの あっと言う間よ~。
ワンコでも鳥でもこうやってじっと抱っこされてると、可愛いくって動きたくても動けねぇよね(笑)

お膝抱っこして貰ってるアヒルさんって初めて見たよ~!
すっごいかわいい!!
成長するのも早いのね?
それにしてもでかい!!
公園の池のアヒルさんも、雪が降ってても氷が張ってても平気で浮かんでるもんね。
足は冷たくないんだろうかと思うんだけど、平気なんだねぇ。

ぴーぽんさん>アヒを実際に見ると結構「でっかい」って思うよ~
羽でかさが張ってるし頭でかいから、ぼっひょ~んって感じ(笑)
電車に乗る時用のキャリーも結構大きいのよ♪

んん?キャリーもあるの?
そうだよね、病院とか行くときにはキャリーは必需品だものね。
あのさ、思い出したんだけど、何年も前に東北の方でどこかのじ~ちゃんが
アヒちゃんを飼ってたのよ。
何処に行くのも一緒なの。
んでね、そのアヒちゃんに晩酌の相手させてるんだわ。
コップに焼酎のお湯割りだったか熱燗だったかを入れてね、飲ませてるのよ。
アヒちゃん飲んでるんだか、酒飛沫とばしてるんだかわからないんだけど、
とにかく酔って千鳥足で歩いてたよ。(笑)
↓のお食事風景見てふと思い出したの。
毎晩楽しみにしてるんだって。
朝のワイドショーで見たことあるんだ。
とっても可愛かった!!

ぴーぽんさん>アヒってすげー手は掛かるけど、ほんとに癒し系な奴!
爺ちゃんも日々癒されているのかな。一緒に晩酌なんて微笑ましいね♪

酒って言えばね、友人宅の犬が留守中に台所に侵入して小さい紙パック
の酒をオイタしてしまい、帰ったらハイになって暴れてそうな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。