 


心配 

今、夜の12時半すぎ。
ハニ子に夕ご飯をあげたのは、拳法の練習から帰った午後9時ちょっと
それから一時間もしないうちに、食べた物を少量吐いた
(雑巾取りに行ってる間に食っちゃうんだこれが・恥)
その後もゲップして吐きそうにしてたり、涎がちょっと出ていたりと
いつもと違う・・
心配になって夜間診療の病院を探し、一応連絡を取る まだ何とも言え
ないので症状の確認をし、いつでも出られる様にしておく。

胃捻転の初期症状を詳しく調べながら、左側を中心にお腹触ってみたり
(痛がらないか)体位を変えさせたりと様子を時々チェックしていた
痛がる事は無く、眠そうに体位を変え、落ち着いていたので様子見する。
それから更に2時間経った今は・・伸びながらズ~ガズガと寝息たててます。

一般的に出てくる様な症状は今の所ないけど、やっぱり心配。
まだ暫く寝ないでいましょう


コメント

ご無沙汰しております。
その後様子はいかがでしょうか?
うりさんの書き込み直後にブログを拝見していたらまず『待たずに行け!直ぐにいけ!動かさないように車に乗せて暖房ガンガンあてて飛んでゆけ!』と電話(知らないけど)入れてる所ですが…その後、ハニお嬢様の様子はいかがでしょう(TT)
寝てる…から、大丈夫…なの…かな?大丈夫であって下さい(TーT)

桜軌さん>ご心配かけてすいません。ハニーは普段控えめなので
こんな時でもヨイコにしてないかい?本当に大丈夫なの?
と、よく観察してました。
幸い取り越し苦労だったみたいですが、普段からのチェックを
怠らない様にしておきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

