スポンサーサイト 


平気そう 

夕べはあれからハニ子の傍で仕事して、寝たのは午前3時頃
よ~く寝てました。
今まで吐き出しは数回してるが、大抵は水をガブ飲みした為に
ウゲーっとやり、すぐにケロっとして元気でいるってパターン
だけど、昨日は吐いた後もしばらく『・・ウプッ ウゴッ!』
と吐きたいけど吐けない様にしていて、涎もてれてれ出ていた。
『水を飲みたがる・伏せると痛がる・ウロウロ落ち着かない』
等の初期症状はなかったものの、やはり心配だった。
結局ただの取り超し苦労で済んで良かったけど、いざと言う時
小さな異変を感知出来る様に、普段から身体をくまなく触って
おく事を欠かさないようにしよう(と言ってイチャイチャする)

今日は普通に元気で、うんてぃも上々 ゴハンもよく食べる
(注文tけるなら、もうちょっとゆっくり食べてくれぃ!)
ので安心してお仕事に行けた♪
夕方の散歩では、毛が大量に混じったうんてぃをした・・・
もしかして、夕べはこれが気持ち悪かったのかも知れない。
何にせよお誕生日目前にして、何事も無くってよかったよ

ひなたぼっこでウトウト・・・
背中からエリザベス2号が生えてるよ
P1020700.jpg


寒いのに喜んで水鳥の舞~♪P1020708.jpg


スポンサーサイト

コメント

よかった。寒い日が続いて、ちょっと疲れちゃったかな?

胃捻転は恐いもんね・・・よかった、ハニさん(^-^)

ビックリした~(>_<)
取り越し苦労でホント良かった!

ううう、よかった~~。(TT)

もう今度会ったらハニさんケツ揉みの刑に処してしんぜるっ!!(><)

でもほんと良かったっす。

あしあとさん>心配掛けてごめんね(ーー)
ここの所の寒さとか色々あるのかも知れないよね 色々気を
付けてあげないとな~

sachi さん>sachi さんもごめんね。こうゆう心配事がある度に
『sachi さん所は、掛ける4なんだよな』っていつも思うの
sachi母ちゃんが強い訳が分るよ

  

みかポンさん>平次の事やら気掛かりはあるのに、みかポンごめんね
何もなかったから、来月は笑顔で会えるよ♪

桜軌さん>心配おかけして・・原因が原因だけに心を騒がせてしまった
かと思うと本当にごめんなさい。
今度は9歳になったハニ子の尻を、ぜ~ひ堪能してくださいね。

何ともなくて本当に良かったね~~!!!
いつもと違うのは些細なことでも敏感になるよね。
うちもラル来月6歳だし、空はたぶんラルの+1才ぐらいだから、もう両方ともほぼシニア犬だわん。 ラルがうちに来たときは11ヶ月だったのになぅ。
でも、うりさんちは夜間の病院が近くて安心だよね。

お誕生日は何日なのかな?

くりちゃん>うん、何ともなくてほっとしてるよ~。
ラルってもう6歳になるんだ?私がラル達の里親日記見てたのが
2年くらい前だから、勝手に4歳くらいの気がしてますた(笑)
ハニ子の誕生日は24日なのよん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

