スポンサーサイト 


めでたや 

今日は家にとっては、クリスマスより盆暮れ正月よりめでたい日♪
ハニーのお誕生日です めでたく9歳になりました。
8歳は指又の湿疹やら長期の下痢やら身体の不調もあったけれど
家族・お友達と沢山遊び、海にも山にもお泊まりしたり、キャンプ
したりと遊び三昧にした一年だったね。(≧∀≦)

この子達の命が2年前に消されずに、今私達と共に在る事を改めて
神さまに感謝します。

ハニー
産まれて来てくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
9歳も健やかで、日々を暖かい心で共に過ごせますように・・。
P1020728.jpg


好家からプレゼントにイチゴを頂いたので、ハニ子用にミルクレープ調
バースデーケーキを作ってみた
P1020713.jpg

「は・・はやぐ~」おヨダがポタポタ(笑)
P1020718.jpg

ほぼ一口食い(^o^;)
P1020720.jpg


スポンサーサイト

コメント

ハニさん、お誕生日おめでとう~!
9歳には見えないその若さ!熟女のハニさま。これからもよろしくね♪

ハニさん、誕生日だったのね~♪
9歳かぁ。ん~見えないよなぁ(笑)
めったに会えないけれど、9歳のハニ姉さんに会えるのを楽しみにしてるよ。
改めまして、お誕生日おめでとー!

ハニちゃま~お誕生日おめでとう!また遊びにおいでよ~♪

HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHRISTMAS TO ハニさ~~~ん♪

9歳ですか。
素晴らしい熟女でいらっしゃる。
でもね、若いよね。本当にそう思うわ。
この1年も元気で、また来年、10歳のお誕生日を迎えてください。

・・・10歳のお誕生日・・・正直なところ、まだその言葉に胸がちりちりする私でした・・・

あのねあのね・・・、タロベもね、昨日、生後9ヶ月になったのよ!
ハニさんとはきっちり8歳と9ヶ月違いなのねぇ~~~。

あしあとさん>ありがと~ん♪ 今まで以上に若作りに頑張って
クレ坊を悩殺(?)しようと思います(笑)
お付き合い下さいませ うふっ

sachi さん>ハニ子がいなければ、遠方に住んでるsachiさんに出会って
こんなお祝いメッセージ頂く事もなかったかも知れないんだよね
ありがとう。そっちに襲撃してお礼参りせねば!(笑) 

もっみマソ様>おねいさま、ありがとう!来年もブリ&ハニで遊びに
(ブリの場合は襲撃か?)行くから、ワシワシしてやってね!
そうそ、来月いらっしゃる高知県民を見にオジャマするんで よろしこ♪

ラムねーさん>ありがとう~ タロべーめっさ大きくなったね 
もうすぐ1歳になるなんて時間が過ぎるのは早いね・・。
私も「ハニーも来年は10歳だ」って思うとね、必ずクバント君の名前
が真っ先に出てくるのよ。 
そんな時『皆の胸にくば兄ちゃんはいるんだな』って感じます。

ハニ子ちゃん、1日お祝いが遅くなったしまったけど、
お誕生日おめでとう!!!( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパ~イ!!
手作りのケーキも美味しかったでしょ?
よかったね~!!
また来年も元気でお祝いのケーキ食べてくださいね♪
9歳になったこの1年間が素敵な1年になりますように(^○^)

ぴーぽんさん>ありがとう~☆彼女もお年頃期に入ってるし、色々と気配り
してボケないようにせねばのぅ( ̄▽ ̄)
年に数回しか食べるチャンスのないケーキは一口で終わっちゃったさ
ありがたみ所か味わっているのかも疑わしい・・(笑) 

うぉ~~出遅れたぁ~~
ハニさん、おめでとちゃん♪いつ見ても凛々しいから、おばはんには
見えないわねぇ~~(笑)

みかポンさん>ありがとちゃん♪ これからも若作りに黒マジック
を欠かさない様に・・違うか(笑)

ハニが家に来て約2年って事は、ブリも2歳老けたのよね
私的にはそこっちの方が「早いなぁ」って驚いてるんだ。
白いお姫様や王子様も、これからバースディラッシュだね(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

